サマリーポケットメニュー

サマリーポケットで冬服の衣替えや捨てたくない子供服を預けた口コミ・評判は?

衣替えを諦めない!暑すぎる夏に向けて大事な服は収納サブスクで保管&クリーニング

衣替えをしようと思いながらも、衣替えをするタイミングに迷っていませんか?
整頓したい!と思っても、整頓するスペースがないという負のサイクルに悩まされている人も多くいます。

そういう時はまずモノとの距離をとって、何を持っているのか、自分に必要なのか見つめ直すのも重要。
収納サブスク・サマリーポケットは1箱・月額330~895円(税込)で利用できるので、衣替えなどしばらく使わない時期だけ預けておくのにピッタリです。

湿度の高い本格的な夏がくる前に、お部屋をスッキリさせた皆さんの体験談をご紹介。

好きなモノにだけ囲まれたいけど
収納が足りない
〜ayakaさんの場合〜

もう家の収納でどうにかするのは完全に諦めている我が家には欠かせない存在、収納サブスク・サマリーポケット📦😌

今年もあっという間に冬が終わって春が来たので、衣替え。
専用ボックスに長袖やアウターをぱんぱんに詰めてポイッと🤟🏼

預けたモノを1点ずつ撮影してもらえるスタンダードプラン・ラージボックスを使ったので、スマホで後から確認できます。

撮影された服が並んでるのがかわいくて、ついアプリを開いてしまいます🫣

[話を聞いた人]ayakaさん

新規会員登録でお得に使える
収納サブスク・サマリーポケット

収納がクローゼットではなく
押入れで、しまいづらい
〜natsuさんの場合〜

今の部屋の唯一のデメリットは収納が押し入れ、ということなんです😭


 
だからハンガーラックを買って対策していたけど暖かくなっていよいよ衣替えってなった時に嗚呼、無理じゃあってなりまして😭😭

だってお気に入りのロングコートを押し入れの中で半分に折って保管するなんて!
折り目つくしかなり邪魔だし!!
何よりお洋服がかわいそうで😭😭

そんな時に使って助かったのが、収納サブスク「サマリーポケット」

おかげで私のお洋服たちが綺麗な状態で越冬ならぬ越夏できそうです😭
サマリーポケットさん、ありがとうございます!!

私みたいな方の手助けにもなるし、もちろんお部屋の整理や捨て難いものなども安心して預けられるサービスです😊

[話を聞いた人]natsuさん

新規会員登録でお得に使える
収納サブスク・サマリーポケット

かさばる冬物の服や
とっておきたいベビー服の保管場所に
収納サブスクの選択肢はアリ
〜たんたんmamaさんの場合〜

♪おサマリーポケット♪
つるの剛士さんのCMでお馴染みの収納サブスク「サマリーポケット」。
この度、利用して実際に利用した感想をレポしたいと思います😆

冬物のコートや靴、子供のサイズアウトした洋服などを預けました!

ベビーの洋服ってすぐサイズアウトしちゃうのでどんどん溜まってしまう💦
「二人目も欲しいなぁ」なんて考えていると処分しないで「もう少し取っといておきたいなぁ」と思っていたので預けられて良かったです😊

利用方法はとっても簡単!

アプリで名前や住所など登録してプランを選び専用ボックスを無料で取り寄せる

箱詰めしたら集荷依頼をして玄関先で渡すだけ

難しい事なく利用出来ました😊👌

お手頃な料金で簡単に収納スペースを増やせる、いい時代になりましたね😆✨

イベントに使うアイテムやかさばる冬物の洋服、靴、ベビー関連のアイテム。
今は使う機会がないけど、後から使う予定がある‼️
そんな物って意外とありますよね😅

それをお手軽な料金で預けられるのはありがたい✨
今回利用してみて収納サブスク有りだなぁと思いました😆

[話を聞いた人]たんたんmamaさん

新規会員登録でお得に使える
収納サブスク・サマリーポケット

今すぐには使わないモノはサマリーポケットに預けて、お部屋スッキリしませんか?

サマリーポケットとは
ボックス 画像
1箱330円〜895円のお手頃価格で預けられる宅配収納サービスです。
ボックスの取り寄せ・預け入れ・取り出しまで、PC・スマホで完結!
詳しく見る

※記事内のサマリーポケットの情報はすべて公開時のものとなります。料金・プラン等は変更となっている場合がございます。