サマリーポケットメニュー

宅配型トランクルーム 「サマリーポケット」のリアルなクチコミや評判を紹介

サマリーポケットってみんなどう使ってるの?リアルなクチコミ体験談

モノの保管に宅配型トランクルーム「サマリーポケット」を、利用者の皆さんは実際にどんな使い方しているのかご紹介します。

衣替えで使ってお部屋をスッキリ!

1箱からモノを保管しておけるサマリーポケットは衣類や家電、季節の飾りなどの衣替え時にピッタリ!
今の時期は使わないモノを預けておけば、お部屋がグッと広くなります。

春になったら冬物を、秋になったら春夏物を預けるサイクルで利用している方も多いようです。

事前に荷物を預けてラクラク引越し

引越しをする時、一気に色々な対応をしなければならない中で刻一刻と迫ってくるのが荷造り。ちょっとずつ荷造りを進めていったとしても、部屋がダンボールで埋まってしまうと、引越し準備をするスペースもなくなるうえ、精神的にも過ごしやすい部屋とはいえなくなってしまいます。

そこで、サマリーポケットにしばらく使わないモノを事前に送っておくことで、引越しが楽にできるように!

ペットのいるご家庭で「ダンボールの荷物を長期間置いておけない」という方にも、好評です。

※当サービスでは2ヶ月間の最低保管期間を設けています。入庫月から翌月末までのお取り出しの場合、その間の月額保管料を早期取り出し料金として頂戴しておりますので、引越し後すぐにご利用になられたいモノなどのお預け入れはご注意ください。詳細なご案内はガイドページもあわせてご覧ください。

思い出は捨てずに保管

お部屋の収納の奥底に眠っている思い出の品や、とっておきたいコレクション。捨てたくないけど収納スペースにしまいっぱなしで手に取ることもない状態になっていませんか?

サマリーポケットに預ければ、スマホから品物を振り返ることができて、必要になったときもすぐに取り出せます。

お部屋にスペースがなくても、スマホの中にあなただけのコレクションルームが誕生しますよ。

自分の本棚がスマホからいつでも

本が本棚に横向きに差し込まれている。本棚の前に山積みになっている。
本の収納スペースがどこにもない!自分だけの書斎があったらいいな、と思ったことはありませんか?

サマリーポケットのブックスプランなら、バーコード付きの本は1箱の点数制限なく、箱に入る分だけ、表紙・作者・出版社などの情報を取り込んで保管・管理が可能に。
バーコード登録された本は、1冊325円から取り出しも気軽にできます。

※ブックスプランでバーコード登録された本・雑誌・DVD・Blu-ray・ゲームソフトなどは、ポスト投函の配送オプションがご利用可能です。料金は重量に応じて自動計算され、250g以内が352円、1,000g以内が550円でご利用いただけます。詳細はガイドページもご覧ください。

サマリーポケットとは
1箱275円(税込)〜の格安価格で預けられるお手軽収納サービスです。
モノの取り出しも預け入れも管理も、PC・スマホで完結!
保管料最大3ヶ月無料!
サマリーポケットとは
ボックス 画像
1箱275円〜605円のお手頃価格で預けられる宅配収納サービスです。
ボックスの取り寄せ・預け入れ・取り出しまで、PC・スマホで完結!
詳しく見る